maison de bois 名古屋 ~official staff blog~

W POINT FAIR ♡

   Wポイントフェアー



=== W POINT FAIR ===

11/23(木・祝)~11/30(木)

期間中、スタンプカードのポイントが2倍になります!!




いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
子供服のメゾンドボワ日進竹の山店です。

昨日までの「ウィンターフェアー」、たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました!
サボテンペンも大好評♡
ちびっ子にも喜んでもらえてよかったです(^^)

そして引き続き、お得なフェアー第2弾!!!

ポイントがたくさん貯まる「Wポイントフェアー」です!

通常お買い上げ2000円ごとに1スタンプ、15個貯まると1000円分のお買物券としてお使いいただけます。
それが今回は2倍!!!

Wポイントだと、アウター+トップス+ボトム この3点セットでほぼ1枚貯まってしまうと思います(^^;)
いつも皆さんに、「え~もう貯まっちゃったの!?」と、とっても喜んでいただいております♡


ぜひぜひこのお得な期間にご来店ください!




もう冬本番の寒さ!!!ということで、先週末の土日は、アウターをお求めの方がとっても多かったです。
なので、人気の商品はサイズ欠けが、、、(><)
ご希望に添えない場合なども出ております、ご了承ください。
なお、他店に在庫があればお取り寄せは可能ですので、スタッフに聞いてみてくださいね。


では、お待ちしております(^^)ノシ



楽天オンラインショップはコチラ☆


公式オンラインストアはコチラ☆





  1. 2017/11/21(火) 15:21:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WINTER FAIR!!

   2017 winter fair


   ===WINTER FAIR===

11月17日(金)~20(月) 4日間限定!

税抜7000円以上お買い上げで「サボテンペン」プレゼント☆



寒い寒いっ(> <)

今日は雨、冷えますね~。
こんな日はあったか「おでん」、、、&「熱燗」、、、冬です。。。


さてさて、寒さも本番!ということで、お得なフェアー開催します!

プレゼントのサボテンペン、今手元にまだ実物がないのですが(笑)、
この写真見ただけでリアルさが想像できます(^^)

ペン立てに入れてあるだけで、なんだか水やりしてしまいそう、、、
しかも、簡単にグリーンを取り入れられていいですね(^^)
たくさん集めたくなります♡


※プレゼントは数に限りがございます。



この機会にぜひぜひ、ご来店ください(=゚ω゚)ノ



寒さも増し、アウターをお探しの方、またご購入の方もぐっと増えてきました!
人気のものはサイズによって完売し、ご用意できない場合も(> <)
今年買い替えをお考えの方、そうぞお早目に!!!


その他、ニット帽やブーツなどの冬小物も充実しております(^^)


スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております!


   winter fair




楽天オンラインショップはコチラ☆


公式オンラインストアはコチラ☆




  1. 2017/11/14(火) 14:37:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵本の読みきかせの会☆

♬♪♫ 絵本の読みきかせの会 VOL.18 ♬♪♫

日時:12月10日(日) 午後2時~

場所:店舗おとなり モデルハウス内



皆さん、こんにちは(^^)

子供服のメゾンドボワ日進竹の山店です!!
ご無沙汰しております!!(^^:)

11月最初のお知らせは、、、読みきかせの会♡

18回目です☆

読みきかせの専門家さんたちによる、歌ったり踊ったりも交えての楽しい会です。
お子様の年齢制限もなく、途中の入退場も自由です。
ご参加の方には、お店で使えるクーポン券プレゼントや、ちびっ子にはプチお菓子セットプレゼントなど、
うれしい特典もあります!


毎回参加してくれるちびっこもいるほど、大人気のイベントですよ(^^)
皆さんぜひぜひご参加くださいね☆




そして入荷情報!


   スノーブーツ


igor イゴール スノーブーツ
14㎝~21㎝ ¥5,200+TAX



スペインのシューズブランドから、おしゃれなスノーブーツ♡


   スノーブーツ②


中がボアになっていて、とってもあったかそうです(^^)

これさえあれば、雪が降っても大丈夫ですね!

冬の定番、ブーツは今が買い時ですよ。
お早目に!!





さてさて、、、

11月に入り、もう中盤戦、、。
ぐっと寒くなったので、そろそろ紅葉も見頃ですね☆


ということで、先週、ふらっと行ってみました!


   紅葉②


紅葉で有名なことから「もみじでら」ともいわれる、犬山の「寂光院」。


紅葉



あいにく雨が降っていたんですが、雨の中のお寺もまた風情がありますね、、、。

ですが、、、、ちょっとまだ早すぎたかな~(^^;)

もう後1,2週間したら、と~ってもきれいな紅葉が見られそうな感じです!
もみじが本当にたくさんありましたよ。

なので、またリベンジしたいと思います(笑)



紅葉③




楽天オンラインショップはコチラ☆


公式オンラインストアはコチラ☆


  1. 2017/11/13(月) 16:36:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Trick or Treat!!

皆さん、こんにちは(^^)

今日は楽しいハロウィン♬ですね。

ここ数年の間にかなり定着したイベントですが、なんと言ってもちびっ子たちの仮装がかわいい♡

大人も子供も楽しめるイベントがたくさんあるのはいいことですね(^^)

お店の近くは大学が多いのですが、行き交う学生さんたちの中にも仮装している子がw(゚o゚)w

先ほどは魔女の宅急便のキキが通りました(笑)
そして、みんななぜかお店の目印、ミニクーパーの前で写真を撮っています、、、。

ミニクーパー


インスタ映えするんでしょうか、、、(笑)

確かに、お店にご来店のお客さまの中にも、ここの前でお写真を撮る方は多いです。
いい感じに植物も入って、お天気のいい日はきれいな写真が撮れますよ♪
ご来店の際、ぜひお子さんと撮ってみてください(^^)



朝晩がぐっと冷え込むようになりましたね。
もう本格的な「冬」は近いです。

冬支度はお済でしょうか?

お店には、ただ今トレーナーがとっても充実しています!

男の子トレーナー


男の子くんはカッコいいロゴ入り、袖の切り替え、人気のボトルネック、、、



女の子トレーナー


女の子ちゃんは、レースにリバティ、そしてモコモコボア♡


他にも、冬の定番素材、接結天竺を使ったあたたかくて着心地のいい長袖Tシャツも多数入荷しています!


この週末、ぜひぜひご家族で遊びに来てくださいね(^^)

スタッフ一同、心よりお待ちしております。




楽天オンラインショップはコチラ☆


公式オンラインストアはコチラ☆



  1. 2017/10/31(火) 16:02:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬の定番☆ブーツ

皆さん、こんにちは(^^)

2週に渡っての台風で、せっかくの土日も大荒れでしたね(> <)
そんな中でも、たくさんのお客様にご来店いただきました、ありがとうございます!!

寒くなってきたので、あたたかいコート、ジャケット、ベストなどの防寒着が人気でしたよ☆

特に、女の子ちゃんはリバティのキルティングジャケット&ベスト

imgrc0083129158.jpg



男の子は、裏がボアのモッズコート!

モッズコート


が、人気です(^^)
サイズによっては品薄になってきているので、購入をお考えの方はどうかお早目に!!



そしてそして、冬の必需品、足元あったか☆ブーツが入荷しました。


ナイロンブーツ

ready mades ナイロンブーツ
13㎝~18㎝ ¥4,300+TAX
19㎝~21㎝ ¥4,600+TAX


カラーはキャメルとカーキの2色です。

ふわふわボアが付いて、とってもあったかそう♡

ナイロンブーツ②


男の子でも女の子でもかわいいですね(^^)




スッキリとした秋晴れに、やっとお洗濯ものが外に干せる~!とはりきってたくさんお洗濯してきましたが、
、、、、風がすごいw(゚o゚)w

飛ばされていないか心配です、、、(笑)






楽天オンラインショップはコチラ☆


公式オンラインストアはコチラ☆



  1. 2017/10/30(月) 16:20:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ