FC2ブログ

Article

        

BOBO CHOSES ♡

2017/ 07/ 27
                 
  BOBO_2017072712161907d.jpg


BOBO CHOSESは、2008年にバルセロナで誕生したベビー&キッズブランドです。
ある2組の夫婦が、子供に着せたい服が見つからず、子供のために新しいブランドを立ち上げたい、という思いから始まりました。

シンプルながらカラフルな配色やイラストレーション、そして様々な加工によるヴィンテージ感が魅力的で、誕生以来とても人気の高いブランドです。
毎シーズン、独特の世界観で楽しく素敵なコレクションを打ち出しています。




初登場ブランド!!!

BOBO CHOSES ボボ・ショセス

この秋冬から、日進竹の山店、楽天オンラインショップのみで展開いたします♫

ご存知の方も多いかと思います(^^)
お店でも、以前よりお問い合わせがあるくらい、人気のブランド♡

店頭には明日、7月28日(金) 第一弾が入荷予定!!!

楽天オンラインショップでは、同じく明日の夜8時から販売スタートになります!!


オンラインショップにて、入荷予定の商品が見られます。
ご興味のある方はこちらをクリック↓↓
楽天オンラインショップはコチラ☆


可愛くて個性的なお洋服はもちろん、バッグなども気になりますね~♡
特にお魚バッグは、他店では予約段階で完売になるほど、、、!!

何か気になる商品等ございましたら、日進竹の山店までお気軽にお問い合わせください(^^)
TEL 0561-74-3555


話題のブランドなので、スタッフも入荷を心待ちにしています♡

お楽しみに!!

   Social media material



*子供服のメゾンドボワ日進竹の山



スポンサーサイト



                         
                                  

コメント